korko

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ petit etalageさんのハーフパンツTOPこどもふく ≫ petit etalageさんのハーフパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

petit etalageさんのハーフパンツ






久しぶりに息子の服を作りました。
去年の春夏の服は着られるけれど少し窮屈そうだったので
お気に入りのpetit etalageさんのハーフパンツを
サイズアップして作りました。



7-1.png



マスタードと派手ピンク!
ピンクはアウトドアに良さそうな感じです♪


7-7.png

petit etalageさんのハーフパンツ120です。
それに合わせてTシャツも作りました。



7-3.png


                  7-4.png


7-8.png


てづくりCAFEさんのサイドポケット男子T120です。
おまけの短めの袖を少し長めにしました。
サイドポケットを作らず胸ポケットにしました。




トップスをもう一枚
One'sOneさんのキノッピセットのBIGプル120
もう長袖を着ない息子に半袖よりはいいかと作りましたが大きすぎた。



7-5.png
               7-6.png


太ボーダーがかわいい♪

息子115cm、21kgです。
110サイズはピチピチで120サイズだとまだチョット大きいかな。
でもすぐに大きくなるのでこれでいいことにしておきます。




Comment

No title
編集
綺麗な色のハーパン♪
私、このプチオペハーパンはベージュとか地味な色でしか
作ったことないけど、カラフルなハーパンいいね!夏☆って感じ♪

太ボーダーとのコーデが可愛すぎる~♪♪
イカリTシャツもカワイイ。
ミルキーちゃんのハンドメイドは、本当に爽やかハンドメイドね!
見習うこと多し!
2014年05月14日(Wed) 18:54
オーラちゃんへ
編集
コメに気がつかず遅くなりました^^;

派手色のパンツ可愛いよー
ピンクは汚れも目立たずいい感じなの♪
オーラちゃんも夏に向けて派手色パンツ作ってみて~

太ボーダーは私の服を作ろうかと取っておいたんだけど
息子のにしてみました。
オーラちゃんが気に入ってくれて嬉しいわ♪

私の方こそオーラちゃんを見習いたいですヾ(´ε`*)ゝ
2014年05月18日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

