korko

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 交換会♪TOP交換会 ≫ 交換会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

交換会♪



交換会しました。
してもらったのはmuruちゃん
今仲良くしてもらってるハンドメイドのブロ友は
muruちゃんのブログきっかけで仲良くなった方ばかり感謝してます



きっかけは、muruちゃんが作っていたポータブルケースが欲しかった私
でも今は忙しい時期なのでオーダーしたいとは言えないよな~なんて考えていたら
丁度私の作ったギャザーbagをいいな~と言ってくれたので
すかさず私は交換会に持ち込みましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うまくいったよ!





忙しいなか作ってくれたケースは


4-6.png

か、かわいいー♥
生地は自分で気に入ってるのを送ったのですが形にしてもらったら
可愛さ倍増です!


中は

4-15.png

これまた可愛い!
マスタードにオレンジっぽいピンク♪
すぐに今までのケースから中身を移して使い勝手の良さも実感
ニヤニヤ、すりすりしています(*^m^*) ムフッ
最近息子のアレルギーの治療で病院に行く回数が増えたのでこの可愛いケースお願いして良かった♪

これホントにいい、今までのはなんだっだんだってくらい
他に通帳ケースなんかにしてもいいんだよね。
フリマに行って買いたいよー





他にも頂いちゃいました
4-12.png
                      4-13.png


これこれ!
muruちゃんのブログでハンドメイドのお仲間さんが作った「クマさん」と
紹介されていて可愛いー欲しーと騒いでいたら
muruちゃんたらお友達に頼んで作ってもらってくれたの!
私の好きなウサギちゃんまで( ´艸`)ムププ
すごく可愛いです、ありがとうございました。←お友達さんへ




一応私の送ったものも




7個目のギャザーbag



4-11.png





            4-10.png




4-9.png



おまかせだったのでって言われたのですが、それでもどんな感じがいいか聞いたら
あまり自分では選ばない派手?ポップ?そんな感じでと言われたのでチョット悩みましたが
偶然ネットで見つけてこれに決めました。
自分ではこの布、気に入ったのですがmuruちゃんにふくろうのイメージがなかったので
気に入ってもらえるかドキドキでしたが大丈夫だったみたいですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



交換会っていいね。

muruちゃんありがと♥
またよろしくー(゚∇^*)





Comment

No title
編集
miruky*ちゃーーん。
交換会、ありがとうね!

私も早速持ち歩いてます♪
大きくてざっくりたくさん入るね〜。
しかもふくろうがかわいくて、かなり気に入ってる。
これ持ってると、ムスメたちも喜ぶ(笑)

バッグはいくつあっても嬉しいし、
しかもそれがお友だちの手作りだったりするともっと嬉しい。
たくさん使わせてもらうね❤

久しぶりの交換会、楽しかったよ〜。
ん〜でもしかし、私のほうはしょぼかったな。。。。
つり合ってないし・・・・(>_<)ごめんよー

ブログアップもちょっと遅れそう。。。ごめんね。
2014年03月04日(Tue) 13:48
muruちゃんへ
編集
こちらこそありがとね♥

バッグていくつあってもいいよね♪
なのでふくろうbagが一つあってもいいだろうと
思ったんだよね、気に入ってもらえて良かったわ。

私のほうこそケースすごくいいよー
自分でも通帳ケースに作りたくなったくらい
でも作らなそうでパターンをポチッとまではいってないw
可愛いクマとウサギももらっちゃって嬉しかった♪

たまに交換会するのいいよね!
またやろうね、次は何お願いしようかな~( ´艸`)ムププ


2014年03月05日(Wed) 13:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月26日(Wed) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

